「電気・CAD基礎講座」開講

「メガソーラー学院プレ基礎講座」開講01 -沖縄で広告PR・プロモーションのご相談は株式会社arts(アーツ)-「エコルミエール合同会社」様によるメガソーラー発電所建設事業立ち上げに伴い、技術系に携わる人が少なくなってきている中、建設従事者の育成が必要となってきました。その人材を集め、基礎力アップ、モチベーションアップのための基礎講座を開催することとなりました。

今まで培ってきたネットワークを最大限に利用して、沖縄県内の専門教育機関と連携し、講座のカリキュラムの要望、講座開設場所獲得のための教育機関への打診等をはじめ、膨大な量の作業の果てに理想を形にしていきました。


メガソーラー学院関係者02 -沖縄で広告PR・プロモーションのご相談は株式会社arts(アーツ)-

そしてついに、2012年より電気・CAD基礎講座を、教育機関との提携を受けて開講することを実現。受講する生徒の募集はインターネット、個別企業訪問の際の提案、知人を通しての紹介、需要に合ったターゲットへのアプローチを行いました。

電気・CAD基礎講座を受講された方からは「現場の雰囲気や作業内容を体感覚で感じることができ、理解が深まりました。

今後も、ここで学んだ知識と技術を活かして、安全安心なメガソーラー建設に少しでもお役にたてるように日々精進していきたいと考えています。」とお言葉を頂きました。


メガソーラー学院関係者03 -沖縄で広告PR・プロモーションのご相談は株式会社arts(アーツ)-

講座の受講を修了した生徒様のこのような声を頂戴して、弊社社員の喜びは大きく、短期間でも成果をあげることができる内容の濃い電気・CAD基礎講座をつくりあげることが出来たと実感しています。

 

1つの分野からの目線だけではなく、教育のプロ、太陽光のプロ、そして広告のプロと、各分野のプロと共同で事業をつくりあげたことで、最適な教育環境と結果を生み出すことが出来たのだと感じています。


単に広告での発信のみで終わらず、全体のプロモーションと両立して行うart’s(アーツ)の強みだと考えております

お電話からのお問合せ:098-943-3350/メールからのお問合せ


コメントを残す

Top