社員一人ひとりの実力と効率が格段にアップ。

メガソーラー学院関係者01 -沖縄で広告PR・プロモーションのご相談はa'rts(アーツ)-

 ■ 電気・CAD基礎講座関係者さまより 

 

ソーラー事業へ従事しようと試みる方向けに、スキルアップをどう図るかと悩んでいる時、art’s(アーツ)さんから電気・CADに関する講座を開いてみてはどうかとのご提案を受けました。「どのような専門の方を講師とするのが適切か?」「受講する方へどういった内容の講座を提供するのか?」「講座カリキュラムはどのようなものが良いのか?」というところまでひとつずつ丁寧なプロセスを経て形になっていきました。

 

先生方の想い(先見性と実際の現場で必要とされるスキル)と、ソーラー事業への従事を試みる方々との想いをどう結びつけていくかが最大の課題でした。カリキュラムについては、講座担当者と講義の内容調整を行い、さらにart’s(アーツ)さんを含め、企画内容のブラッシュアップを重ねてプレ講座開講へと辿り着きました。
短期間で理想としていた学院を築き上げることが出来たのは、art’s(アーツ)さんの広い知識とネットワークを使っての人員派遣のお陰だと思っています。


 ■ 電気・CAD基礎座受講者さまより 

 

独学で勉強していたのですが、基礎がしっかりと身についたお陰か、以前よりも作業効率がアップしました。
CAD基礎講座のおかげで、土木系の会社へ就職することも出来ました(30代)。0からのスタートではありましたが、設計図面を引けるところまで成長しました(60代)
短期間の講座でしたが、自分自身の成長を感じることができ、受講して本当に良かったと思いました。


 

 ■ art’s(アーツ)より 

 

ありがとうございます。電気・CAD基礎講座で習得された知識によって実際に現場で活躍されている方がいらっしゃるというご報告を頂き、弊社としても、とても嬉しく思います。

art’s(アーツ)では広告媒体を活用したプロモーション提案が主軸となりますが、広告活用しながら、社員教育をはじめとする会社の形作りが何より重要だと考えております。
会社全体を見て足りない部分を補うためのサポートを行えるのは、専門の人材を派遣することが出来る弊社のネットワークがあってこそのものです。結果、今回の事業では「作業に当たる人材の作業スピードをあげたい」というお客さまのご依頼を叶えることが出来ました。

 

「どのような形で依頼をしたらいいのか?」「どういったことがしてもらえるのか?」という不安要素を解消いただくために、是非、弊社へご相談ください。

お電話からのお問合せ:098-943-3350/メールからのお問合せ


コメントを残す

Top