全戸個別供給型太陽光発電+オール電化分譲マンション事業

全戸個別供給型太陽光発電+オール電化分譲マンション事業01 -沖縄で広告PR・プロモーションのご相談はa'rts(アーツ)-

太陽光等の再生エネルギーを有効活用する環境ビジネスに取り組む「エコルミエール合同会社」様の依頼を受け、芝浦特機㈱様の技術提供のもと沖縄初全戸個別供給型、太陽光発電+オール電化分譲型マンションの建設が行われました。そのマンションの販売事業をサポートさせて頂きました。

 

このマンションは、沖縄初の技術や設備を備え施設であることはもちろん、太陽光発電+オール電化を併用する事で、光熱費を約5~8割を削減。スギの木約2012本分の呼吸量に相当するCO2削減効果がある、省エネを通しての環境保護を強く意識して造られたマンションです。

 

その環境貢献が認められた結果として、経済産業省「新エネ大賞」をはじめ数々の賞も獲得しています。


全戸個別供給型太陽光発電+オール電化分譲マンション事業02 -沖縄で広告PR・プロモーションのご相談は株式会社arts(アーツ)-東日本大震災により起こった福島第1原子力発電所事故以後、自然エネルギーに注目が集まる今。 環境保護に繋がるという時代のニーズに合った商品自体の魅力と、その魅力を最大限に訴えることが出来る広告をつくりあげることが出来た結果、お客様をはじめ様々な方面から予想を超える反響があり、全戸完売という喜ばしい結果を生みました。

 

この事業での成功が、広告媒体を活用し総合プロデュースで顕著に成果を上げた事例となりました。

お電話からのお問合せ:098-943-3350/メールからのお問合せ


コメントを残す

Top