RBCテレビ「沖縄BON!!」の取材を受けました

RBCテレビ「沖縄BON!!」取材 -沖縄で広告PR・プロモーションのご相談は株式会社arts(アーツ)-弊社ではテレビやラジオ、WEBなど、各メディアネットワークがあり、沖縄ではトップクラスの認知度・視聴率・放送後の反響を誇る、RBC(琉球放送)テレビ「沖縄BON!!」で全戸個別供給型太陽光発電+オール電化分譲マンション「グランドニューガイア宜野湾」の取材を頂きました。

 

番組のMCは、RBCアナウンサー狩俣倫太郎、小林真樹子、モデルのあゆむ、というTV番組、CM、ラジオ、各方面のメディアでご活躍されている方々です。番組内のコーナーで特に視聴者の方から人気が高いのが、ものまねタレントの魅川憲一郎が沖縄の企業を訪問してまわる「魅川憲一郎のおじゃまするわよ~」。マンションのPRのため「エコルミエール合同会社」代表役員である仲村さまに出演して頂きました。

 

このコーナーでは、魅川憲一郎が「グランドニューガイア宜野湾」モデルルームを体験して頂き「非接触ICカードキー」が導入された最新防犯セキュリティー、家中の浄水を可能にした「オール浄水」、など数々の革新的な設備についてお話させて頂きました。

 

従来の太陽光発電付きマンションと言われるものでは共有スペースのみに供給されていました。「全戸個別供給型太陽光発電+オール電化分譲マンション」では「お金がもらえるマンション」をキーワードに、芝浦特機株式会社さまの技術提供を受け、自宅で利用する電気を戸別に供給することを実現。光熱費の大幅な軽減や環境保護の面でのメリットを強く印象に残すことに成功しました。

今までの分譲マンションにはない「沖縄初」のユニークな魅力を十分に表現することができました。番組放送後、「沖縄BON!!で観ました」という反響を頂きました。メディアへのPRが成功したことは、完売への大きな足がかりとなりました。

 

【参考】沖縄BON!!番組HPより

http://www.rbc.co.jp/rtvprog.php?itemid=34794&catid=236

お電話からのお問合せ:098-943-3350/メールからのお問合せ


コメントを残す

Top