自分たちの会社でもできるんだ!という信念を持てたのはart’s(アーツ)さんのおかげです。

 ■ 某企業経営者さまのより 

 

一地方の中小企業である我が社は新事業の展開など考えたこともありませんでした。

しかしながら、art’s(アーツ)さんから、沖縄の中小企業は、魅力的な商品を持っているにも関わらず、売り出していけていない企業が多く、我が社もその一社であるとご指摘を頂きました。

 

なにより、広告費用についてご相談させて頂いた際に「ただ発信するだけの単発的な広告では効果が薄いため、それが広告イメージの “無理・むら・無駄”を感じさせる一番の理由になっています」と正直にお話頂けたことが印象的でした。

 

ご相談がきっかけとなり、長いスパンでのプロモーションコンサルティングをご依頼させていただいております。art’s(アーツ)さんの丁寧かつ迅速なアドバイスのおかげで、今ある商品の魅力を売り出すためには、「何が必要か?」を知ることが出来ました。

 

また、広告掲載内容を検討するために行った社内全体ミーティングを発端に、経営者と社員の間でディベートを行い、互いのイメージを共有する場が設けられました。

その結果「経営者は社員がお客様の声から汲み取った会社へのイメージを聞くこと」「社員は経営者目線の視野で物事を捉える大切さを学ぶこと」となりました。

以来、社内での意見交換が以前に増して活発になり仕事も円滑に行なえるという効果を生んでおります。


 ■ art’s(アーツ)より 

 

沖縄では、まだまだ広告を利用するメリットをご存じの中小企業さまが少ないと感じております。
広告といっても、その内容は様々です。
ただ広告を作り渡すだけが役割ではなく、広告の重要性を交えながら企業の見せ方を伝えていくということだと考えております。

 

ご相談を頂いた際に「広告は費用対効果がよく分からないので、利用してこなかった」というお話もお伺いします。
その認識をお客様に抱かせてしまう原因となるのは、広告利用によってもたらされる「利益率アップ」「認知度の獲得」「広告費用の回収率」という様々な効果の中から、企業さま側が求めたものと広告会社側の基準がずれていた場合に生じる満足度の差かと推測いたします。

 

弊社は同業他社との差別化を図り、広告のみならず企業プロモーション戦略に特化した会社として設立いたしました。
広告で生み出した成果を最大限プロモーションで活用することで、効果の持続性においてもお客様からの高い満足度を頂戴いたしました。

また、単発の広告に対して高い費用をお支払い頂くのではなく、ご予算に合わせての長期的プロモーションコンサルティングを組んでいくことを可能としたことで、一度依頼を頂いた企業さまからの、高いリピート率を誇っております。

お電話からのお問合せ:098-943-3350/メールからのお問合せ


コメントを残す

Top