バラバラだった会社が、目に見えて一つにまとまりました。

エコルミエール合同会社社員01 -沖縄で広告PR・プロモーションのご相談はa'rts(アーツ)-

 ■ エコルミエール合同会社関係者さまより 

 

新規事業展開をするにあたり、社員からみて経営者の考え方は理解できない点が多くありましたが、art’s(アーツ)さんの広告を用いた様々な意識共有の施策によって、会社の売上と利益がアップしました。

 

初めは理解できなかった、art’s(アーツ)さんからの「広告というと社内から社外への発信と思っておられる方が多いですが、広告は社外への発信のみならず、社内でのイメージの共有という役割においても、絶大な力を発揮していきます」とありました。

広告をきっかけとした掲載情報の確認や共有によって、経営者と社員の間にあった溝が埋まり、今では社員一人ひとりが自社のことを考えるように変わっていきました。

結果として、会社に活気ができ、社員のモチベーションと共に利益アップへと繋がったと感じております。

現在は高いモチベーションのもと、経営者、社員が一丸となって、同じ意識と方向性を持ちあらゆる事業に対して前向きに取り組めています。


エコルミエール合同会社社員02 -沖縄で広告PR・プロモーションのご相談は株式会社arts(アーツ)-

 ■ art’s(アーツ)より 

 

弊社でお手伝いさせて頂いたことで、経営者の方と社員の皆さまのビジョンが上手く共有できたという報告を受け、大変嬉しく思います。

何か新しいことを始めるときには特に、経営者の方の頭の中にあるイメージや想いを伝えても、社員の方々にうまく伝わらない場合が多いようです。

そんなときに効果を発揮するのが、広告なのです。

 

経営者と実際の現場で働く社員とでは感覚の違いはどうしても生まれますが、広告という目に見えて伝わるものを利用し伝えることで、社員の意識が変わっていきます。

 

弊社では最初に会社のトップの方の考えに耳を傾け、理想と現状との差を見つけ出し、それをいかにして埋めていくかという課題を解決するのにふさわしい方向性を考えていきます。

 

「会社のなかでの情報共有がうまく出来ていない」「会社の中身を変えていきたい」「社員の意識改革を行いたい」とお悩みの経営者の皆さま、新しい広告の発信方法としてart’s(アーツ)へのご相談をお待ちしております。

お電話からのお問合せ:098-943-3350/メールからのお問合せ


コメントを残す

Top