「グランドニューガイア宜野湾」完成見学会・記者会見

グランドニューガイア宜野湾記者会見 -沖縄で広告PR・プロモーションのご相談は株式会社arts(アーツ)-全戸個別太陽光発電+オール電化分譲マンション「グランドニューガイア宜野湾」の販売促進プロモーションにおいて、完成見学会・記者会見を弊社にて企画し、とり行いました。
2011年8月26日に開かれた完成見学会・記者会見には、OTV、RBC、QAB、OCN、琉球新報、タイムズ住宅新聞、沖縄建設新聞(順不同・敬称略)、など沖縄県内ではメジャーな報道関係者の皆様にお越し頂きました。
見学会を設けさせて頂いた目的は、ご来場者の方々が実際に目で見て手で触れて体験して「お客様目線」で感じた、「グランドニューガイア宜野湾」の設備と魅力を報道して頂くことでした。

 

ご来場者の方々から多くの質問を頂いたのは、「グランドニューガイア宜野湾」の売りでもある屋上に設置された巨大な太陽光パネルです。
見学会では、塩害に強く台風に耐える頑丈さを兼ね備えた太陽光パネルについてはもちろんのこと、空気の熱で湯を沸かす、地球環境への負荷をおさえた自然冷媒給湯機「エコキュート」の導入、オール電化+太陽光発電の組み合わせによる、光熱費+CO2削減を実現した環境貢献生活が行える分譲マンションであることなどを説明いたしました。
ご参加頂いた報道各社の媒体で「グランドニューガイア宜野湾」を取り上げて頂き、視聴者・読者の方々からのお問合せを多く頂くことができました。

 

記者会見は、企業のイメージアップ、パブリシティの獲得、という様々な点で販売促進に欠かせないものであり、内容やタイミング、発信の方法によって結果が大きく左右されるものです。
完成見学会を兼ねた記者会見を設けた結果が企業のイメージアップにもつながりました。

お電話からのお問合せ:098-943-3350/メールからのお問合せ


コメントを残す

Top